【お知らせ】 ゴールデンウィーク期間の休業とサポート窓口のご案内

ゴールデンウィーク期間の休業とサポート窓口のご案内

ご注文の受付と出荷
いつもサインオンラインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の休業のご案内をいたします(暦通りです)。
メーカーによっては5月1日(火)、2日(水)の出荷がストップしますので、商品のご購入はお早目にお願い致します。
営業日・休業日
4/27(金) 通常営業
4/28(土) 休業
4/29(日) 休業
4/30(月・祝日) 休業
5/1(火) 通常営業
5/2(水) 通常営業
(電話問合せは17:00まで)
5/3(木) 休業
5/4(金) 休業
5/5(土) 休業
5/6(日) 休業
5/7(月)通常営業
(電話問合せは10:00から)
サポート
電話・メールによるサポートは、通常営業日のみ対応いたします。
メールによるお問い合わせは、休業期間中も受付いたしますが、ご回答は5月1日(火)、2日(水)、もしくは7日(月)の午前10時以降となります。
お問い合わせ内容によっては、ご回答が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。
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マイページのご購入履歴から注文した商品の動きが確認できます
商品の出荷状況はメールで通知しますが、マイページでもご確認頂けます。
1.発送準備中
メーカーが発送準備をしています。お届け予定日が表示されます。

2.発送済み
ご注文いただいたすべての商品が発送されました。
お届け予定日、運送会社、追跡番号が表示されます。


マイページのご購入履歴から請求書、領収書、納品書をダウンロードできます
1.請求書
商品注文後、『マイページ』の『ご購入履歴』に記載されている「請求書」を クリックすると、PDF形式で請求書を発行することができます。

2.領収書
「商品お届け日のご連絡」のメールが届きましたら、マイページより領収書が印刷可能になります。
『マイページ』の『ご購入履歴』に記載されている「領収書」をクリックしていただき、 表示される画面左上にご希望の宛名を入力のうえ、印刷してご利用ください。
※領収書のPDFなどでのご提供はしておりませんのでご了承ください。
※領収書画面は何度でも表示可能ですが、初回以降は「発行日」―>「再発行日」と記載されます。

3.納品書
「出荷完了のご連絡」のメールが届きましたら、マイページより納品書が印刷可能になります。
『マイページ』の『ご購入履歴』にリストが表示されますので、ご購入日の右に表示されている納品書ボタンをクリックすることで納品書をPDF形式で発行することができます。

<メーカー発注後に、一部商品をキャンセルされた方へ>
発行する領収書と納品書には、ご注文時の内容とキャンセルされた内容があわせて記載されております。

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