【お知らせ】 冬季休暇期間の休業とサポート窓口のご案内

冬季休暇期間の休業とサポート窓口のご案内

ご注文の受付と出荷
いつもサインオンラインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
冬季休暇期間の休業のご案内をいたします。
営業日・休業日
12/28(金) 通常営業
(電話問合せは17:00まで)
12/29(土) 休業
12/30(日) 休業
12/31(月) 休業
1/1(火) 休業
1/2(水) 休業
1/3(木) 休業
1/4(金) 休業
1/5(土) 休業
1/6(日) 休業
1/7(月)通常営業
(電話問合せは10:00から)
サポート
電話・メールによるサポートは、通常営業日のみ対応いたします。
メールによるお問い合わせは、休業期間中も受付いたしますが、ご回答は2019年1月7日(月)の午前10時以降となります。
お問い合わせ内容によっては、ご回答が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。
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お問い合わせフォーム

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・ご質問よってはご返答までにお時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。
・商品に関するご質問は各商品の詳細ページにある「この商品について問い合わせる」からお問い合わせ下さい。(商品情報が自動で入力されます。)
・こちらのお問い合わせフォームではお客様の「パスワード・ID」等をお教えすることはできません。

FAXによるご注文、お見積請求の用紙をご用意しております。ご利用下さい。
お電話での受注は行っておりません。


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ファイル転送サービス例:
・おくりん坊 https://okurin.bitpark.co.jp/fupload.php
・firestorage http://firestorage.jp/

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