【お知らせ】 冬季休暇期間の休業とサポート窓口のご案内

冬季休暇期間の休業とサポート窓口のご案内

ご注文の受付と出荷
いつもサインオンラインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
冬季休暇期間の休業のご案内をいたします。
営業日・休業日
12/28(金) 通常営業
(電話問合せは17:00まで)
12/29(土) 休業
12/30(日) 休業
12/31(月) 休業
1/1(火) 休業
1/2(水) 休業
1/3(木) 休業
1/4(金) 休業
1/5(土) 休業
1/6(日) 休業
1/7(月)通常営業
(電話問合せは10:00から)
サポート
電話・メールによるサポートは、通常営業日のみ対応いたします。
メールによるお問い合わせは、休業期間中も受付いたしますが、ご回答は2019年1月7日(月)の午前10時以降となります。
お問い合わせ内容によっては、ご回答が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。
  • TOP
  • データアップロードシステム

データアップロードシステム

データアップロードシステム 対象商品について
商品詳細情報に、下図のような説明のある商品は、デザインデータなどをサイト上からアップし、データをメーカーに送信することができます。
データ


データアップ手順
1. データアップ対象商品を購入後マイページへ
データアップ対象商品を購入し、マイページのご購入履歴を確認すると、購入したデータアップ対象商品情報の右に「印刷データをアップロードする」が表示されます。

パターン1図


2. データをアップする
「印刷データをアップロードする」ボタンを押すとデータの選択画面が表示されます。
「データ」項目でアップしたいデータを選択し、そのデータについて何かしら伝えたい事がある場合は「コメント」項目に記載し、「データをUP する」ボタンを押します。

パターン1図
<ご注意>
・お送りするファイルをzip 形式で圧縮してください。
・アップできるデータは最大1.5GB までとなります。それ以上のサイズのデータを送る場合は
http://firestorage.jp/」などをご利用頂き、サポートより問い合わせください。
・Windows7、MacOS X 以上を推奨しております。
・複数のファイルをアップロードされる場合は、必ず一つのフォルダに全てのファイルを入れて圧縮したものを
 アップロードしてください。
※確認のため、完成イメージ画像も圧縮ファイルに含めてください。
・複数回アップロードを行なうと、その都度ファイルが上書きされるため、確認できるファイルは
 最終アップロード分のみです。
※イラストレーターなどのファイル名が全角やカナ文字の場合、文字化けすることがございます。
 ファイル名などは可能な限り半角英数で作成してください。



3. 内容を確認し送信する
選択したデータと、記載したコメントに問題がないか確認し、「この内容で送信する」ボタンを押すとデータが送信されます。

パターン1図


4.データの状況を確認
マイページの「印刷データをアップ履歴を確認」ボタンを押すとデータの状況を履歴として確認できます。

パターン1図

パターン1図

パターン1図

ようこそサインオンラインへ

  • 102,000点以上 看板を中心に幅広い商品をご用意。
  • メーカー直送 納期短縮・流通コスト削減。
  • 大量発注・特注可能 お気軽にご相談ください。

詳しくはコチラ