【お知らせ】 ゴールデンウィーク期間の休業とサポート窓口のご案内

ゴールデンウィーク期間の休業とサポート窓口のご案内

ご注文の受付と出荷
いつもサインオンラインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の休業のご案内をいたします(暦通りです)。
メーカーによっては5月1日(火)、2日(水)の出荷がストップしますので、商品のご購入はお早目にお願い致します。
営業日・休業日
4/27(金) 通常営業
4/28(土) 休業
4/29(日) 休業
4/30(月・祝日) 休業
5/1(火) 通常営業
5/2(水) 通常営業
(電話問合せは17:00まで)
5/3(木) 休業
5/4(金) 休業
5/5(土) 休業
5/6(日) 休業
5/7(月)通常営業
(電話問合せは10:00から)
サポート
電話・メールによるサポートは、通常営業日のみ対応いたします。
メールによるお問い合わせは、休業期間中も受付いたしますが、ご回答は5月1日(火)、2日(水)、もしくは7日(月)の午前10時以降となります。
お問い合わせ内容によっては、ご回答が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。
  • TOP
  • パスワード再発行

パスワード再発行

お客様のご登録パスワードをお教えすることはできません。
こちらから新しいパスワードをお客様のご登録メールアドレスに送らせて頂きますので、届き次第、
マイページからお客様のお好きなパスワードに変更してご使用下さい。
※ご登録されたメールアドレスもお忘れの場合はこちらよりお問い合わせください。


*必須項目

*ご登録のメールアドレス

ようこそサインオンラインへ

  • 73,000点以上 看板を中心に幅広い商品をご用意。
  • メーカー直送 納期短縮・流通コスト削減。
  • 大量発注・特注可能 お気軽にご相談ください。

詳しくはコチラ