【お知らせ】 ゴールデンウィーク期間の休業とサポート窓口のご案内

ゴールデンウィーク期間の休業とサポート窓口のご案内

ご注文の受付と出荷
いつもサインオンラインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の休業のご案内をいたします(暦通りです)。
メーカーによっては5月1日(火)、2日(水)の出荷がストップしますので、商品のご購入はお早目にお願い致します。
営業日・休業日
4/27(金) 通常営業
4/28(土) 休業
4/29(日) 休業
4/30(月・祝日) 休業
5/1(火) 通常営業
5/2(水) 通常営業
(電話問合せは17:00まで)
5/3(木) 休業
5/4(金) 休業
5/5(土) 休業
5/6(日) 休業
5/7(月)通常営業
(電話問合せは10:00から)
サポート
電話・メールによるサポートは、通常営業日のみ対応いたします。
メールによるお問い合わせは、休業期間中も受付いたしますが、ご回答は5月1日(火)、2日(水)、もしくは7日(月)の午前10時以降となります。
お問い合わせ内容によっては、ご回答が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。
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初めての方へ

初めてのお客様は、下記をご覧下さい。

ようこそ!サインオンラインへ
サインオンラインは、印刷業界、撮影業界、看板業界、サイン用照明器具業界を中心に 商品をラインアップしたオンラインショップです。
業界の垣根を越えてぜひご覧くださいませ。
最新グッズから懐かしいあの商品まで豊富な商品を取り揃えております。
サインオンライン 2つの特徴
商品6000点以上・全商品メーカー直送。
豊富な商品をご用意
これからも多彩な商品をどんどん追加していきますので、ご期待下さい。また、「こんな商品は扱っているか」、「こんな商品が欲しい」などのご希望がありましたら、ぜひ、サポートよりお問い合わせ下さい。
全商品をメーカー直送します。
「流通コストの削減と納期の短縮」を効率よく行うため、サインオンラインの商品は全て、メーカーから直送されます。
ご注意!
全ての商品がメーカーから直送されますので、
以下のようなことがあります。
・同じ納期(例:翌日出荷)でも届く日付、時間が違う。
→メーカーにより、出荷工場の場所が異なるため。
・メーカーごとに異なる配送会社から荷物が届く。
→メーカーにより利用している配送会社が異なるため。
サインオンラインWEBショップ
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
ご注文から、ご納品までの流れ
各商品詳細情報ページにある「カートに入れる」ボタンを押していただくと、お選びの商品がカートに登録されます。決済のお手続きに進む場合は、ショッピングカートのページより決済ページに進むことができます。
お電話での受注は行っておりません。
パソコン操作ができない方は、FAXによる注文をご利用ください。
1.受注締切り
土日祭日を除く、毎日15:00に「銀行振込みデータ」と「ご注文データ」を照合し、各メーカーに出荷依頼を行います。クレジット決済のご注文データも同様に処理します。

2.出荷日(商品お届け日)のご連絡
入金確認後、商品の出荷日が確定すると「商品お届け日のご連絡」のメールでお知らせします。
※出荷日はメーカーごとに管理していますので、複数のメーカーの商品を購入した場合はメールが複数回届きます。

3.出荷完了
ご注文いただきましたすべての商品の出荷日が確定すると、 「出荷完了のご連絡」のメールをお送りします。

<ご注意>
毎日の受注締切りが15:00です!銀行振込みの場合は15:00に当方で確認できるように、早めにお済ませ下さい。
15:00を過ぎますと、翌日の受注処理となります。
マイページのご購入履歴から注文した商品の動きが確認できます
商品の出荷状況はメールで通知しますが、マイページでもご確認頂けます。
1.発送準備中
メーカーが発送準備をしています。お届け予定日が表示されます。

2.発送済み
ご注文いただいたすべての商品が発送されました。
お届け予定日、運送会社、追跡番号が表示されます。
出荷予定日について
当サイトはメーカの最短納期でお客さまに商品をお届け致します。
出荷予定日は、各商品の詳細画面に表記してあります。サイトに表示してある「発送日」は、メーカの出荷予定日です。土日祭日を除く営業日でお計算下さい。尚、メーカでの在庫切れ等の理由で発送日が変更になることがあります。あらかじめご了承下さい。お急ぎの場合はご発注前にご連絡下さい。
できる限りの対応をさせて頂きます。
請求書、領収書、納品書について
すべて『マイページ』の『ご購入履歴』から取得可能です。
1.請求書
商品注文後、『マイページ』の『ご購入履歴』に記載されている「請求書」を クリックすると、PDF形式で請求書を発行することができます。

2.領収書
「商品お届け日のご連絡」のメールが届きましたら、マイページより領収書が印刷可能になります。
『マイページ』の『ご購入履歴』に記載されている「領収書」をクリックしていただき、 表示される画面左上にご希望の宛名を入力のうえ、印刷してご利用ください。
※領収書のPDFなどでのご提供はしておりませんのでご了承ください。
※領収書画面は何度でも表示可能ですが、初回以降は「発行日」―>「再発行日」と記載されます。

3.納品書
「出荷完了のご連絡」のメールが届きましたら、マイページより納品書が印刷可能になります。
『マイページ』の『ご購入履歴』にリストが表示されますので、ご購入日の右に表示されている納品書ボタンをクリックすることで納品書をPDF形式で発行することができます。

<メーカー発注後に、一部商品をキャンセルされた方へ>
発行する領収書と納品書には、ご注文時の内容とキャンセルされた内容があわせて記載されております。
お支払い方法について
サインオンラインでの、お支払い方法は、下記の2種類になります。
1.クレジットカード払い(一括のみ)
※ご利用頂けるクレジットカードの種類は、以下の通りです。
2.銀行振込
銀行振込の場合は、入金が確認されてからのご発送となります。
インターネットバンキングをご利用頂くとご発送までがスムーズです。
※振込手数料はお客様負担となります。
※振込先はみずほ銀行です。口座名などは、注文後に配信されるご注文ご確認メールに記載しております。
返品・交換について
メーカーの出荷間違い、不良品以外の商品の返品交換についてはご容赦ください。お客さまのご注文間違い等の都合で、商品交換・返品をご希望の場合は、メーカーと交渉致しますのでご連絡下さい。メーカー都合で交換手数料、送料が必要となる場合があります。あらかじめご了承下さい。
※当サイトは、クーリングオフの対象外です。
送料について
送費IDって何ですか?
送費IDとは全ての商品につけられた送料グループの総称です。
それぞれの送費IDには4つのパターンが設定されています。
あなたの欲しい商品がどの送費IDグループに属するのか、どのパターンの送費IDなのかは、各商品の詳細ページにある「送料」のボタンから、お確かめ頂けます。
※商品ごとの送料は、メーカーおよび商品により異なります。
送料には4つのパターンがあります。
パターン1
同じ送費IDの中で一番高い送料を種類や個数に関係なく、一度だけ請求させていただきます。 ただし、その送料ID内のお買い上げ合計金額が一定の額に達した場合、送料は無料とさせて頂きます。
※送付先が北海道・沖縄・離島の場合は、パターン3の計算方法となります。
パターン1図
パターン2
商品・個数毎に送料を頂きます。
パターン2図
パターン3
同じ送費IDの中で一番高い送料を種類や個数に関係なく、一度だけ請求させていただきます。
パターン3図
パターン4
商品・個数毎に送料を頂きます。ただし、その送料ID内のお買い上げ合計金額が一定の額に達した場合、送料は無料とさせて頂きます。※送付先が北海道・沖縄・離島の場合は、パターン2の計算方法になります。
パターン4図
送費ID・送費パターンの確認と送料計算の仕方について
購入したい商品の送料情報を確認したい場合は、商品詳細ページの下記エリアをご覧ください。
送料パターン

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