【お知らせ】 夏季休暇期間の休業とサポート窓口のご案内

【お知らせ】 「緊急事態宣言」にともなうご注文商品のお届けについて

「緊急事態宣言」にともなうご注文商品のお届けについて

お客さま各位
いつもサインオンラインをご利用いただき、ありがとうございます。

【新型コロナウィルス(新型肺炎)】の影響により、商品メーカー様にて、一部生産に遅れが生じております。
当初のお届け予定より遅延となる商品につきましては、ご注文後の “【サインオンライン】商品お届け日のご連絡” メールにて期日のご案内いたしておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
お客様方には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

夏季休暇期間の休業とサポート窓口のご案内

ご注文の受付と出荷
いつもサインオンラインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
夏季休暇期間の休業のご案内をいたします。
営業日・休業日
8/7(金) 通常営業
(電話問合せは17:00まで)
8/8(土) 休業
8/9(日) 休業
8/10(月・祝日) 休業
8/11(火) 休業
8/12(水) 休業
8/13(木) 休業
8/14(金) 休業
8/15(土) 休業
8/16(日) 休業
8/17(月)通常営業
(電話問合せは10:00から)
サポート
電話・メールによるサポートは、通常営業日のみ対応いたします。
メールによるお問い合わせは、休業期間中も受付いたしますが、ご回答は2020年8月17日(月)の午前10時以降となります。
お問い合わせ内容によっては、ご回答が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。
  • TOP
  • このサイトについて

このサイトについて

サインオンラインではお客様に快適にそして安全にショッピング楽しんでいただくために、万全のセキュリティー対策を行っております。

ウィルス対策について
サインオンラインでは、配信される全てのメールに対し常に最新のウィルスチェックを行い、安全を確認してからメール配信を行っております。
個人情報フォームのSSL表示による保護について
SSL(Secure Socket Layer)とは、各クレジットカード会社が推奨するリアルタイムに暗号化されているメッセージを確認することができるインターネットにおける暗号化技術です。
個人情報入力フォーム等のお客様の個人情報を取り扱うページでは、 必ずSSLを利用して安心してショッピングを楽しめる環境を実現しています。
しかしながら、その安全性は当社によって保証されるものではなく、 万一当社の過失無くデータ漏洩等の事故が起こった場合には、当サイトおよび各クレジットカード会社には責任は及ばないものと規定します。
サインオンライン推奨ブラウザ
【Windows の場合】
OS:7以降
ブラウザ:Internet Explorer Ver.11 以降
【Macintosh の場合】
OS:10.x 以上
ブラウザ:Safari 10.1.2以降
サインオンラインブラウザ設定
・JavaScriptを有効にする
・SSLを有効にする
・スタイルシートを有効にする
・Cookieの利用を有効にする

JavaScriptが有効になっていないと、商品購入時の決済画面でエラーが起こります。ご注意ください。MacOSXでブラウザSafariをお使いのお客様のJavaScript設定に関するエラーを多数ご連絡いただいております。ブラウザにSafariをお使いの方は商品購入前に設定をご確認ください。

サインオンラインへのリンクは自由にお張りいただいて結構です。ご一報いただければ、幸いです。

【TOPページ】
https://www.signonline.co.jp/

※リンク先は必ず上記URLからご指定下さい。
直接階層にリンクされますと、リンク切れ等で表示されない恐れがあります。

ようこそサインオンラインへ

  • 102,000点以上 看板を中心に幅広い商品をご用意。
  • メーカー直送 納期短縮・流通コスト削減。
  • 大量発注・特注可能 お気軽にご相談ください。

詳しくはコチラ